收藏本页 | 设为主页 | 随便看看

草苑日本语学校(インターカルト日本語学校)


联系电话:13654365556     QQ:263114351

 
最新日本高中入学考试通知
站内搜索
 
资料下载
您当前的位置:首页 » » 草苑日本语学校 就业支援
新闻分类
草苑日本语学校 就业支援
发布时间:2013-03-21        浏览次数:2481        返回列表

1人1人の希望に合ったアドバイス

  • 入学3か月ごろに、就職に関するアンケート及び就職ガイダンスを実施します。就職先の希望、知りたい情報などを書いてもらい、アンケートを基に1人1人に合ったアドバイスをします。
  • 希望者には個人面談を随時行っています。
個人面談

就職情報の提供

当校に直接届く国内外の求人の情報は随時お知らせします。求人票は教室内に掲示し、常に見られるようにしています。

インターカルト日本語学校採用説明会

インターカルト日本語学校の先生の多くが当養成講座の修了生。養成講座で学んだことがそのまま授業に生かせること、養成の先生が身近にいるのでアドバイスを受けやすいこと、採用後も教案指導などのサポートがあることなど安心して日本語教師を始められるようになっています。

JICAボランティアセミナーの開催

JICAの担当者が来校し、青年海外協力隊とシニア海外ボランティアの概要や活動について直接お話しをいたします。また、JICA派遣プログラムに参加した方の体験談も聞くことができます。毎期実施しています。

JICA説明会

海外提携校の説明会

タイ、マレーシア、インドネシア、香港、ベトナムなど海外で日本語を教えたい人には提携校への推薦が可能です。海外提携校の担当者からの説明会も実施しています。担当者と直接話をする機会があるので、採用への近道になります。また中国、韓国、台湾などにも多くの実績があり、多くの修了生が海外の日本語教育機関で活躍しています。

提携校マレーシア 西尾先生採用説明会

国内日本語学校の採用説明会

当校とつながりのある日本語学校や修了生が活躍している日本語学校の採用担当の方に来てもらい、学校や採用について話をしてもらっています。どの学校もインターカルトがおすすめできる素晴らしい日本語学校です。

修了生からのアドバイスも充実

国内、海外で活躍する修了生が来校し、体験セミナーを定期的に行っています。
気軽に質問できる雰囲気で、役に立つ生の情報を提供してくれます。



微信公众号二维码

留学微博







点击这里给我发消息

点击这里给我发消息

点击这里给我发消息

点击这里给我发消息


分享按钮