收藏本页 | 设为主页 | 随便看看

东京教育文化学院(東京教育文化学院)


联系电话:13654365556     QQ:263114351

 
最新日本高中入学考试通知
站内搜索
 
资料下载
您当前的位置:首页 » 新闻中心 » 东京教育文化学院 入学手续
新闻分类
新闻中心
东京教育文化学院 入学手续
发布时间:2013-03-21        浏览次数:2609        返回列表

入学資格と出願期間

①東京教育文化学院の入学に際しては、母国における12年以上の普通教育の修了が前提になります。大学等の高等教育機関への進学を志望される方は6年の初等教育及び6年の中高等教育を終え、高等学校修了認定資格が必要です。

②150時間以上の日本語講習を受講を修了しているか、それと同程度の日本語能力検定試験の合格が前提となります。


 入学月  出願期間  在留資格認定
 4月入学進学科  9月1日~11月15日  2月末
 10月入学進学科  3月1日~5月15日  8月末

入学手続き

①上の出願機関内に、必要書類を提出し、出願と同時に入学費用全額をご送金ください。

②当校にて書類を審査し、東京入国管理局へ在留資格認定の申請を行います。

③在留資格認定の結果をお知らせし、認定のおりた出願者には在留資格認定証及び入学許可書をお送りします。認定のおりなかった場合は、入国管理局に提出した以外のすべての書類をお返しし、出願料以外のすべての入学費用はこれを返金いたします。

④在留資格認定証及び入学許可書を添えて、貴国の日本大使館又は領事館にてビサを申請してください。




微信公众号二维码

留学微博







点击这里给我发消息

点击这里给我发消息

点击这里给我发消息

点击这里给我发消息


分享按钮