收藏本页 | 设为主页 | 随便看看

新日本学院(明晴国际语学院)


联系电话:13654365556     QQ:263114351

 
最新日本高中入学考试通知
站内搜索
 
荣誉资质
  • 暂未上传
资料下载
您当前的位置:首页 » 新闻中心 » 新日本学院 学校特色
新闻分类
新闻中心
新日本学院 学校特色
发布时间:2013-03-21        浏览次数:1435        返回列表


 

 

授業の特色
 

新日本学院の日本語コースは、良い環境の下、日本語を学習できるように考えらています。当コースの特色は下記の通りです。

 
 

教師は全て日本語教師の資格を持った経験豊富な日本人教師です。

 
 

日本語のレベル別にクラス編成されるため、自分のレベルに合ったクラスに入ることができます。

 
 
 

授業は日本語で行われるので、自然と聞く力がアップします。

 
 

日本語の四技能、聞く、話す、読む、書く能力が養われます。特に、文法や語彙(漢字を含む)にも力を入れています。

 
 
 

日本留学試験への対策授業や、大学受験のための小論文、面接の指導も行っています。

 
 

日本の大学入学試験に必要となる歴史や地理などの基礎科目の勉強法などもアドバイスします。

 
 

日本の文化や習慣に触れることによって、学生は日本語の美しさを知り、より日本を理解することができます。

 


 少人数制のクラス
クラスは平均10~20名の少人数制をとっています。 よって、学生は授業中に発言する機会が増え、教師も一人ひとりの状況を正確に把握することができます。
また、新日本学院では、学生は自分の目標に合ったクラスに振り分けられます。
教師は第二外国語としての日本語指導経験のある日本人教師なので、単に日本語を教えるだけでなく、学生の理解度、興味の度合いなどを見ながら指導していきます。

 入国前のサポートサービス
入国前に、事前に準備しておいた方が良いことなどをまとめた案内文を郵送しています。日本での学生生活をよりスムーズにスタートこせるための情報を提供致します。

 進学指導
当校では、日本で進学(大学、短期大学等)するために必要な情報を学生に提供しています。また、進学先を決めるにあたり、学校をよく理解するためにも、学校見学やオープンキャンパスへの参加、校内進学説明会などを行っています。新日本学院を卒業後、将来学生にとって一番良い方法を選択できるように、学生を中心に考えた進学指導を行っています。



微信公众号二维码

留学微博







点击这里给我发消息

点击这里给我发消息

点击这里给我发消息

点击这里给我发消息


分享按钮