收藏本页 | 设为主页 | 随便看看

新日本学院(明晴国际语学院)


联系电话:13654365556     QQ:263114351

 
最新日本高中入学考试通知
站内搜索
 
荣誉资质
  • 暂未上传
资料下载
您当前的位置:首页 » 新闻中心 » 新日本学院 校园环境
新闻分类
新闻中心
新日本学院 校园环境
发布时间:2013-03-21        浏览次数:1542        返回列表

 アットホームなキャンパス 
新日本学院は東福生駅から徒歩1分のところにあります。この建物は学院の創設者である苗明豊がデザインしたものです。エアコン・テレビ・ビデオ・カセットテープレコーダーが各クラスに設置され、コンピューターに冷蔵庫、電子レンジなど、使いたいものを自由に使うことができます。
私たちは、すべての学生が家庭的な雰囲気の中で学習に専念できるように努めています。

 
 
 
 
新日本学院の建物は3階建てで前面ガラス張り。国道16号線沿いに位置しています。
 
新日本学院の前で校長先生と。
 
2階から下を見下ろすと、階段が少し急に感じられるかもしれません。
 
 
 
いつも楽しく、充実した授業。
 
学生はインターネット接続されたコンピューターを自由に使うことができます。
 
大学、専門学校の最新の資料を取り揃え、進学の相談に応じています。
 

 新日本学院周辺

       
 
 

学校から徒歩5分のところにある図書館では、本や雑誌を借りるのはもちろん、自由にインターネットを使うこともできます。

 

同じく徒歩5分のところにある体育館では、ジムを始め、バスケットボール、卓球、バドミントンを楽しむことができます。

 

新日本学院の真向かいには米軍横田基地があります。

 
 
 

東福生駅前の公園でくつろぐ学生。

 

この公園で、日本で大きな話題を呼んだ「風味絶佳 シュガー&スパイス」が撮影され、今では観光スポットとなっています。

 

東福生駅からの風景。

 


微信公众号二维码

留学微博







点击这里给我发消息

点击这里给我发消息

点击这里给我发消息

点击这里给我发消息


分享按钮